人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマのプーさん展 / それぞれ3年めの記念に♪

おはようございます。
y-hyggeです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。



昨日はクマのプーさん展を観てきました。


なかなか行く時間がないまま、また今度♪と言っている間に
気づいたら14日までと気づき、焦って時間を作りました。



それぞれの用事を済ませ、とりあえず吉祥寺で合流…
という、奇跡的に娘と予定が合い、まずはランチ♪


行く予定のお店は予約が入れられず、
まず整理券を取って用事を済ませようという作戦。
でも2時間経ってもなかなか連絡が来ないので、
そのお店は諦め2人が好きなアラカンパーニュへ♪
吉祥寺にもオープンしていて感激!


デザートもしっかりつけて、
娘は社会人3年目、私も始めたことから3年目…
という記念のスタートをこのケーキで(笑)


クマのプーさん展 / それぞれ3年めの記念に♪_a0264077_07544309.jpeg



断面もいちごがいっぱい♪



クマのプーさん展 / それぞれ3年めの記念に♪_a0264077_07543405.jpeg




クマのプーさん展、
昨日は夜遅くまで開館しているとのことで、
18時過ぎに渋谷へ移動…。





クマのプーさん展 / それぞれ3年めの記念に♪_a0264077_07542562.jpeg





ディズニーのプーさんもいいけれど、
どちらかと言えばクラシックプーが好きで、
しかも今回は原画展とのことで観る側の気合も入ります。





クマのプーさん展 / それぞれ3年めの記念に♪_a0264077_07541856.jpeg



館内もクマのプーさんの世界にしっかり入れる工夫がされていて
なかなか見応えがあり、最後の最後に行けて本当に良かったです。




帰りもずいぶん遅くなってしまいましたが、
お腹も空き、娘がオススメのお店へ♪



クマのプーさん展 / それぞれ3年めの記念に♪_a0264077_07541022.jpeg



3年目の記念にもう一回乾杯をして♪
何回お祝いするの!って感じ(笑)




クマのプーさん展 / それぞれ3年めの記念に♪_a0264077_07534587.jpeg



スペイン料理をいただきながら、
久しぶりにゆっくりおしゃべり。


外に出ると、家ではなかなか話さないこととかも話題になって
とても楽しい時間でした。


ラストオーダーの案内が回る時間になり
時計を確認してびっくり(゚o゚;;





クマのプーさん展 / それぞれ3年めの記念に♪_a0264077_07540164.jpeg



帰ってからも図録を見ながらプーさん談話。



王子たちのライヴに行ってた頃、
帰って来てからもあの爽快感と満足感を
共感できた時間を思い出すようなお出かけ。
なかなか楽しい日でした。


さあ、ちょっと遅れ気味になっているオーダーのお仕事
今日は気合を入れ直しがんばります。











by y-hygge | 2019-04-08 08:47 | おでかけ

手仕事


by sakika