人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の作品のための刺しゅう糸

こんにちは。
y-hyggeです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。


しだれ桜の刺しゅう作品が終わり
ほっとしたのも束の間…。


次の作品のために刺しゅう糸をカットしました。


次の作品のための刺しゅう糸_a0264077_12574522.jpeg




今年に入り、とにかくしだれ桜の納期が
頭の中の大部分を占めていて、
次の作品のことは、納期はしだれ桜の先だから…と安心し
届く資材が山になっていくのをみているだけでした。


でも、しだれ桜の先とは言っても、よく考えたら
あと一週間しかないじゃん!


小さな作品なので、できるとは思いますが、
昨日は1日ボーとしちゃったし
ちょっと気を抜きすぎました(^^;;









by y-hygge | 2019-02-16 13:14 |

手仕事


by sakika