人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の刺しゅう / 今年のレッスン始まりました♪

こんばんは。
y-hyggeです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。



まだまだ寒い日が続いていていますが、
ちょっと先の季節、
桜の刺しゅうを始めました。

そう言えば、ここ何日かで花粉飛び始めましたか?
目がおかしいのですが…(^^;;








桜の刺しゅう / 今年のレッスン始まりました♪_a0264077_17323318.jpeg


ライトの真下で写したらこんなことに…。



桜のステッチ…
かなりの量です。




今日からレッスンがスタートしました。
寒い中お越しいただきありがとうございました。

ホワイトワーク、糸の光沢をうまくいかし
新しいステッチもスイスイこなされていました。


またこの一年、
生徒さんたちと楽しい時間を重ねていきたいです。


にほんブログ村ランキングに参加しています♪

↓下の<うさぎの刺繍マーク>をポチりして応援してください(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

応援クリックありがとうございました♪








by y-hygge | 2019-01-17 18:16 |

手仕事


by sakika