人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチのつづき / いちごのシュークリーム

こんにちは。
y-hyggeです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。



クロスステッチ、少し進みました。


クロスステッチのつづき / いちごのシュークリーム_a0264077_17103659.jpeg


うさぎが着ているブルーのワンピース、
私のお気に入りです。


私が好きだから、娘が小さい頃は
ブルーとか紺のワンピースばっかり着せてたこと思い出します。



あっという間に大人になった娘は社会人2年生。
今週は挨拶回りであちこち走り回っているようです。
昨日は直帰だったため少し早く帰ってきて
いちごのシュークリームを買ってきてくれました♪


クロスステッチのつづき / いちごのシュークリーム_a0264077_17105624.jpeg




「いちごクリーム」ってのに目がいったからだそうです。

ありがとう(^ ^)



なぜかわからないけど私の特権で(?)
どれを選んでも良いというので、
エクレア風のをいただきました。


クロスステッチのつづき / いちごのシュークリーム_a0264077_17104989.jpeg




クロスステッチのつづき / いちごのシュークリーム_a0264077_17104234.jpeg




いちごクリームは、いちご風味ってだけのではなく
果肉たっぷりの手作りクリームでとっても美味しかったです。




にほんブログ村ランキングに参加しています♪

↓下の<うさぎの刺繍マーク>をポチりして応援してください(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

応援クリックありがとうございました♪








by y-hygge | 2019-01-09 17:27 |

手仕事


by sakika