人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺しゅう部分のみ完成です♪

こんばんは。
y-hyggeです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。



青木和子さんデザインのお花の刺しゅう、
刺しゅう部分のみ完成です。


刺しゅう部分のみ完成です♪_a0264077_22010447.jpeg



針もだいぶ思うように動いて
感覚が少し戻ってきました。






これからフォトフレームに仕上げます。



写真を入れるところとか、
フレームのまわりを飾るリボンをちょろっと出すところなど
やったことがあるだけに神経を細かく遣うところもわかり
何回やってもその作業のところに来るとちょっと緊張します。
うまく出来ますように♪





刺しゅう部分のみ完成です♪_a0264077_22005795.jpeg



コロンコロンとしたミモザの刺しゅうが大好きです。



にほんブログ村ランキングに参加しています♪

↓下の<うさぎの刺繍マーク>をポチりして応援してください(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

応援クリックありがとうございました♪








by y-hygge | 2019-01-04 22:06 |

手仕事


by sakika