人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷クリスマスマーケット / いちごとピーチのコース

おはようございます。
y-hyggeです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。



昨日は一日仕事から離れ
好きな場所を歩き会いたい友人と一緒に
素敵な時間を過ごしてきました。


毎年、様々な場所のクリスマスを味わいたいと思いながらも
丸の内と銀座のクリスマスは行かないと気が済まないし…
結局は同じ場所を歩くことになるのだけど、
いつもの丸の内→銀座のコースに
今年は日比谷公園のクリスマスマーケットを足してみました。



日比谷クリスマスマーケット / いちごとピーチのコース_a0264077_11123090.jpeg




日比谷クリスマスマーケット / いちごとピーチのコース_a0264077_11120995.jpeg




回転する人形をずっと見ていても飽きないくらい
とても可愛いクリスマスピラミッドでした。




日比谷クリスマスマーケット / いちごとピーチのコース_a0264077_11121657.jpeg





日比谷クリスマスマーケット / いちごとピーチのコース_a0264077_11122315.jpeg




丸の内、銀座の写真は整理しきれていないので
また少しずつ整理しよう♪

ペニンシュラのくまちゃんが可愛すぎて
ペニンシュラで撮影した写真なんてどれだけあることやら。



そして、昨日のもうひとつのお楽しみは
食べ物の中でいちばん桃が好きな友人と
食べ物の中でいちばんいちごが好きな私、
二人のためにあるような
ウインターピーチとあまおう・とちおとめのコース
をいただいてきました。

見つけた時にはふたりとも大興奮(^^)
期間限定コースでなかなか予約が取れなかったけれど、
最終日の昨日のディナー時に入れてもらえてラッキーでした。



前菜からデザートまで全てにピーチといちごが入っており
運ばれてくるたびいちいち感動(笑)


スープもいちご。


日比谷クリスマスマーケット / いちごとピーチのコース_a0264077_11120202.jpeg



サラダにもローストビーフにもいちごとピーチがゴロゴロ。


なるほど〜こんな使い方できるのね…と
感心するもきっと自分では作れない(・_・;






時間を忘れ気づけば閉店まで…。


最近、考えることもたくさんでかなり疲れていたから
友人と一緒に過ごせたことでほぐされて
温かな気持ちでいます。

この気持ちずっと続くといいなぁ(^^)










by y-hygge | 2018-12-15 11:31 | おでかけ

手仕事


by sakika