人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなお花の刺しゅう / レッスン日

こんばんは。
y-hyggeです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。



ちいさなお花の刺しゅう、こんな風に完成させました。



ちいさなお花の刺しゅう / レッスン日_a0264077_20041665.jpeg



はじめ、Belfastでステッチしていましたが、
この額には少し大きい?と思い、
Edinburghのリネンに変えてステッチしました。
迷いながらの作業でしたが、額に入れてみて
その選択は正解でした。



ちいさなお花の刺しゅう / レッスン日_a0264077_20040568.jpeg

( 額の大きさは3×9㎝です)




ただ、刺しゅう糸は一本取りでもよかったかなぁ〜。

もう一回やってみようかな。




今日はレッスンの日でした。

お忙しい中、遠くからお越しいただき
ありがとうございました。


アドベントカレンダー、干支刺しゅう…と
シーズンものが多く、また、生徒さんたちが
(来月のレッスンでは会えないから)
「良いお年を…」なんて会話も聞こえ
2018年も終わりに近づいているのだと感じました。


そして、いつもアドベントカレンダーを作っていただいている
お菓子の先生も来てくださったので、
私のアドベントカレンダーが可愛らしく華やかに飾られました♪


アドベントカレンダーの紹介はまた明日♪











by y-hygge | 2018-11-30 20:25 | 刺しゅう

手仕事


by sakika