人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィオラの刺しゅう / 素敵な招待状

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



先日始めたヴィオラの刺しゅう
少し進みました。


ヴィオラの刺しゅう / 素敵な招待状_a0264077_23320234.jpg
                ~青木和子さんデザイン~




ヴィオラの刺しゅう / 素敵な招待状_a0264077_23321264.jpg



ベルベットを思い出させるような花びらの感じを
刺しゅうで表現でき、満足です。




今日、素敵な招待状が届きました。

ヴィオラの刺しゅう / 素敵な招待状_a0264077_23323398.jpg


大塚あや子さんが主宰のEmbroidery Studio Ecruの作品展

またきっと素敵な空間なのでしょうね~。
観せていただくのが楽しみです。

素敵な招待状をありがとうございました。






最近、大学の授業で大きな発表が終わった娘ですが、
今日は就活のセミナーがあり、
きっといろいろと疲れていたのでしょうか…

「甘いものが無性に食べたくて~」と言って
帰りに買ってきてくれました。


ヴィオラの刺しゅう / 素敵な招待状_a0264077_23322453.jpg


いちごのミルフィーユ・お芋のパイ・お餅とあんこのパイ
どれでも好きなものを~ということで…

私がどれになったかは、もうおわかりですよね(笑)



駅改札のそばに去年できた焼き菓子やさん
とてもおいしいのでうれしいおみやげでした。
ご馳走さま(^^♪




ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






by y-hygge | 2015-12-07 23:52 |

手仕事


by sakika