人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい再会 / クリスマスツリー

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



今年は、名古屋でお勤めしていた時の友人との再会に恵まれて
5月に21年ぶりの再会、22年ぶりの再会を喜び合ったのですが、
今日もまた半年ぶりの再会、21年ぶりの再会をたのしんできました。


場所は大好きな丸の内(^^♪


丸ビルではこんなクリスマスツリーが飾られていました。


嬉しい再会 / クリスマスツリー_a0264077_23053700.jpg



ツリーの奥にはミニスケートリンクがありました。


嬉しい再会 / クリスマスツリー_a0264077_23054635.jpg


羽生結弦選手のオブジェも…。




楽しかった職場のメンバーなので、
ブランクがあってもまたあの頃に戻って楽しいおしゃべり。

当時も毎日が楽しいって思っていたけれど、
こんな再会を重ねると本当に
とても恵まれた環境だったと改めて感じます。


時間を作ってくれてありがとう(^◇^)


名古屋へと向かう友人を改札で送るとき
私も一緒に新幹線に乗って行きたくて(笑)


これからどんどん変わっていく名駅の様子を聞いていたら、
やっぱり名古屋に住みたいな…なんて思ってしまいました。
よい思い出がたくさん詰まっているところですからネ…。



またね~と友人と別れてから、
クリスマスの様子も見たくて
ちょっとだけ寄り道して帰りました。


嬉しい再会 / クリスマスツリー_a0264077_23060286.jpg


表参道ヒルズのクリスマスツリー。





嬉しい再会 / クリスマスツリー_a0264077_23061571.jpg



もう一か所、かわいらしいツリーを見ましたが
これはまたの時に♪



ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







by y-hygge | 2015-11-19 23:32 | おでかけ

手仕事


by sakika