人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラのアーチの刺しゅう完成です♪

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




先日からバラの刺しゅうをしていましたが
完成しました!!!


バラのアーチの刺しゅう完成です♪_a0264077_22284001.jpg
                    ~青木和子さんのデザイン~



今日はもう一つ、
前に刺しゅうだけできていたものも一緒に
額装し終わり、ホッとしています。


今回、泊まりでお出かけすることもあったので
納期がかなり気になっていましたが
これで本当にひと安心です。

いつものことですが、納期があるものを完成させたときは、
達成感と脱力感が一緒にやってきて
暫し「無」の状態になります。

でも、
温かい紅茶をゆっくり飲みながら、
少しずつ気持ちの整理も出来て…

手帳を広げながら
 やりかけのもの
 やらなくてはいけないもの
 やりたいもの
これらのリストを眺めて、
自由になった身で何から始めようか…と
そんなことを考えるこの時間が好きです。



そして、そんな時、
種類は違うけれど
同じように手作りのお仕事をしている友人より
「これからもお互い頑張ろうね~」なんて
温かいラインをもらってやる気も倍増。

さてさて、明日は何からしようかしら~。



あっ、今日ブログのレポートを見ていたら
全体の訪問者数が10万人を超えていました(^^♪
いつもご覧いただいているみなさま、
本当にありがとうございます。

「いいね」のクリックも
↓「刺しゅう」or「クロスステッチ」のクリックも
いつも励みになっています。
みなさまに感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いします。




ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






by y-hygge | 2015-10-02 23:15 |

手仕事


by sakika