人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の刺しゅう なでしこ

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。


今日のお花刺しゅうは、なでしこです。


お花の刺しゅう なでしこ_a0264077_23082749.jpg


ホビーラさんのキットを使って刺しゅうしていますが、
こちらのデザインは、
青木和子さんの本「コッツウォルズと湖水地方を訪ねて」の
表紙にもなっているものです。


なでしこと言えば、私がまだ幼稚園のころ住んでいた家の前に
なでしこの花がたくさん咲いていたのを思い出しました。
懐かしいな~(^^♪



今日は身体のメンテナンスに行ってきました。
メンバーズカードを見たら、約二か月行けていなくて、
かなり悲惨なことになっていたようです。
自覚症状があるうちにほぐしていただかないと
固まりすぎてしまっていけませんね。
「凝っているな~」という自覚症状があるうちに行かないと…(*_*;

と、そんな状態だったので、
まずは凝りをほぐす前に、「奥の手」を使っていただいたので
かなり気持ちがよくなりました。

家でも少しずつほぐせるように体操をしたり、
毎日のメンテナンスをすることが大切だな~と改めて思いました。

頭の中ではわかっていてもね…





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







by y-hygge | 2015-09-13 23:36 |

手仕事


by sakika