人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の刺しゅう カンパニュラ

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



早朝の地震には驚きました。

かなりの揺れでしたが
やはり3.11以来の強い揺れだったようですね。

遠くにいる友人たちが心配してくれて
メールやラインが届きました。
みんな、ありがとう!

震度3の地震はたまに起きていて3では驚かなくなっていますが
今朝のは4か5かな~と感じました。
結局発表されたのは震度4。

震度3と震度4、数字は1しか違わないけど
起きてみると、安全のためにガスはストップしているし、
マンションのエレベーターも安全のためストップしていました。

ガスはメーターのボタンで解除してクリア。
エレベーターもそのうち動き出す。

というように、こんなちょっとの不便さだけで
平常の生活に戻れることに感謝して
いつもと変わらず刺しゅうをしていました。



ホビーラさんのキット、
今日はカンパニュラです。



お花の刺しゅう カンパニュラ_a0264077_22462271.jpg


さわやかなブルー、
刺しゅうしていても気持ちがよかったです。



今日は次のお仕事も届きましたが、
材料の検品だけして、また封をしました(笑)

今のものをとにかく仕上げねば…(*_*;
あとちょっとだから引き続きがんばります♪





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by y-hygge | 2015-09-12 23:17 |

手仕事


by sakika