人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺しゅう図案の布

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




布BOXを片づけていて、随分前に買った布を見つけ出しました。
布を買うときは衝動買いが多いので
何かにすぐ使うわけでなく忘れ去られているものもかなりあります。
「買うだけ買って何も作れてない」と落ち込みもしますが…(*_*;

でも、「こんなの買ってた買ってた~」と懐かしむのも楽しいことであります。
(いつでも自分を正当化しようとしてる…)


その布とはこんなプリント地です。

刺しゅう図案の布_a0264077_22501320.jpg


刺しゅうのステッチの練習用の布?と思ってしまうプリントです。



そして、案内線に沿って一つステッチしてみました。


刺しゅう図案の布_a0264077_22501911.jpg


こんな感じで色が所々入っていくと楽しい布になりますね。


そして、この布を見ていて、
いつか作ってみたいな~と思っているキットのこと思い出しました。
あのお店にまだあるのかな?
気になる気になる。


夏は苦手な私、今は冬眠ならぬ夏眠状態なので
手芸店巡りもしばらくしていません。
涼しくなったらそのキットがまだあるか確かめるため
代官山の手芸屋さんからスタートしたいと思います。








ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







by y-hygge | 2015-08-28 23:05 | 刺しゅう

手仕事


by sakika