人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺しゅうの図案の参考に… / 東京駅丸の内駅舎キャンディ

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。


今日は一日よく歩きました。
万歩計は14472歩と記録されていました。

明日、オーダーものの材料がどっと届く予定なので、
明日からはまた「おこもり」な毎日になりそうで…
今日のうちに身体を動かしておこうと
まずは隣街まで歩くこと30分弱。

隣街まで歩いたところでは3200歩だったんだけど、
用事の後、ショッピングも楽しんだので
いつの間にか10000歩超え…
気づいたら14472歩に(^^♪

出かければそれなりに歩いているんですね。






途中、きれいなお花を見ながら
「刺しゅうの図案になるかも~」と
写真に収めました。
刺しゅうの図案の参考に… / 東京駅丸の内駅舎キャンディ_a0264077_22381056.jpg




刺しゅうの図案の参考に… / 東京駅丸の内駅舎キャンディ_a0264077_22381973.jpg


こういった自然の写真は、
刺しゅうの図案を考えるときの
色の勉強にもなります。




刺しゅうの図案の参考に… / 東京駅丸の内駅舎キャンディ_a0264077_22384048.jpg





刺しゅうの図案の参考に… / 東京駅丸の内駅舎キャンディ_a0264077_22375291.jpg

              写真上には小田急が通っていきます。





そう言えば、去年、手芸屋さんの店員さんに
ブラックウォッチと妖怪ウォッチを間違えられて
その時に知った「妖怪ウォッチ」。
キャラクターの中ではコマさんが好きかも…と言ったら
「小田急カラーだから?」と娘。

あ~そうかも…(笑)
小田急(昔の車両)好きです。

ひょとして青と白の組み合わせが好きなのかな~。
そう言えば、ANAも大好き。
飛行機に乗るときは、ほぼ毎回ANAです。
って、最近乗ってないな~。




あれ?これも青×白?


刺しゅうの図案の参考に… / 東京駅丸の内駅舎キャンディ_a0264077_22384766.jpg


蓋は、東京駅丸の内駅舎のデザイン。
この感じも大好きです。



刺しゅうの図案の参考に… / 東京駅丸の内駅舎キャンディ_a0264077_22385394.jpg

ブルーのきれいなキャンディが入っています。
ミント味ののど飴です。




青は涼しげでいいですね~。




      


ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村









by y-hygge | 2015-07-10 23:28 | おでかけ

手仕事


by sakika