人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックぅ~(>_<)


       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。


今日は、ギターの刺しゅうを…と朝から進めていて、
3本を目標にがんばっていました。



ショックぅ~(>_<)_a0264077_22040382.jpg
          ステッチガーデンさんのキットより





まずは一本増えたところで、
「このギターのクリーム色もいいな~」なんて
のんきに眺めていて、つぎに進もうと思ったときに
大きなミスに気づきました(*_*;

よく見れば途中でも絶対気づいたはずなのに…
右に一目ずれていました。

6月のライヴのこと考えながらやってたからかな~
心ココにあらず…だったのかな~

ショックが大きいです。

でも、このままにしていても
絵本じゃあるまいし
夜中に小人さんが来て直してくれる…
な~んてことはないでしょうから
前に進み解く作業をしました。


ショックぅ~(>_<)_a0264077_20390849.jpg


ん?前に進んだけど、ふりだしに戻っただけです(笑)




ショックぅ~(>_<)_a0264077_21360479.jpg

↑チャンチャン!な姿です。

明日は心を落ち着けてがんばろう(^^)/








一昨日、旧友とおしゃべりしていた時に
この季節なのに「冬ソナ」の話になりました。

そして昨日、好きなシーンだけ観たくなり
そのシーンだけ観ました。

そして今日、娘の小学校からのママ友から
「ねぇ、急に冬ソナ観たくなっちゃった~」と。

三日も続けて冬ソナの話で盛り上がり
ちょっと不思議な気持ちです。
もう10年以上前のドラマな気がするのですが…。





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






by y-hygge | 2015-06-03 22:21 | 刺しゅう

手仕事


by sakika