人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズゼラニウム

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



今年はバラの調子が悪い我が家のベランダですが、
ローズゼラニウムのお花が可愛らしく咲いてくれました。


ローズゼラニウム_a0264077_22253684.jpg



ちょっと前に友人より
「今年もお花が咲きました」と、
メールをいただきました。

うちから友人宅にお嫁に行ったローズゼラニウム。
こうして大切に育ててくださっていることを聞くと
とても嬉しくなります(*^_^*)



今日は浴室の不具合なところを業者さんが見にきてくださいました。
調整していただき、とりあえず何とかなりそうです。



明日はもう一ヶ所の不具合を直しにしていただける予定です。


本当に次から次へと参ってしまいます。



パソコンは次のをまだ決められずにいるので、
今日もスマホからブログを更新しています。

パソコンからの更新に慣れているので、
何だかいちいち時間がかかりストレスになっています。
早く見つけに行かなくては…。


そういえば、動かなくなったパソコンは友人とお揃いで買ったのですが、
彼女もつい最近同じような症状でパソコンを買い替えたと言っていました。
それを思うと寿命なのでしょうね。




ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by y-hygge | 2015-05-02 22:26

手仕事


by sakika