人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショーで興奮したもの

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




       ホビーショー、今日から始まりましたね。
       明後日までの三日間、今年もかなりの賑わいになるでしょう。

       私も朝から閉館まで一日愉しんできました。


       ワークショップにも参加しましたし、
       日本ではほとんど売られていないという
       フランスのメーカーの刺しゅうキットに出会えたり……
       嬉しいことがたくさんでした。


       会場の様子や(といっても今年はあまり写真を撮る時間がありませんでしたが)
       初体験のトールペイントのワークショップなどについては
       また紹介させていただくこととして……
     
       今日、いちばん興奮したものについてだけ紹介します。


ホビーショーで興奮したもの_a0264077_22592128.jpg

       


       ギターのオーガナイザー♪


       革で作られているので、糸にも優しく使いやすそう(^^♪
       しかも、ギターですよ~(*^_^*)
       期待を裏切らない作り手さんに拍手です。


       去年のホビーショーは行けなかったので
       二年ぶりの再会となりましたが
       変わらずお店を出されていて、お話もでき嬉しかったです。
      


       明後日は、娘と行く予定♪

       この三日間はビックサイトに泊まりたいくらいです。


      



ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





by y-hygge | 2015-04-23 23:25 | おでかけ

手仕事


by sakika