人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英雄金太郎飴 / ホビーショーの予習

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




       季節がよくなってきたというのに
       今日も朝から一歩も外に出ないで
       チクチクしていました。


       「あと一枚だ~」と残っている枚数を確認したり
       納品日を気にしたり……
       仕事の内容は違えど前にやっていた仕事に似ていて、
       在宅業務が私に合っているんだな~とつくづく思います。


       それだけに外からのおみやげはとてもうれしいもので……(^^♪

       auショップに寄った夫がこんなレアな飴をもらってきてくれました。


英雄金太郎飴 / ホビーショーの予習_a0264077_23091177.jpg

                  「au」と「英雄」をかけていてナイス!




      au学割のCM、クスッと笑えるのが好きで
      CMが始まると画面に目が行きます。




英雄金太郎飴 / ホビーショーの予習_a0264077_23091621.jpg



      むふふ……よくできている飴です。

      桃太郎役の翔太くんの「ぱっか~ん!」という声が聞こえてきます(笑)








      来週はいよいよホビーショーが始まりますね。

      23日~25日までという短い期間ですが、
      とても楽しみです(^^♪

      ホビーショーのHPを見て、
      行きたいお店の位置を確認したり、
      楽しい予習をしています。


      毎年出店していたお店が今年は無く残念なこともありますが、
      今まで出店されていなかったお店が出店予定になっているのを見て、
      今からワクワクしています。






ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村









by y-hygge | 2015-04-17 23:28 | お楽しみ

手仕事


by sakika