人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月ですね~♪

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。


       今日から四月。
       あっという間に三か月も過ぎてしまい
       何だか気持ちだけが焦ります。


       友人よりプレゼントしてもらった大切なカレンダー、
       今朝、また一枚めくりました。


四月ですね~♪_a0264077_23310105.jpg



     優しい気持ちになれるやわらかな黄色が美しいです。


     このカレンダーをいただいた時
     「絶対好きだと思うから……」と渡してもらいましたが、
     どの月も私好みの写真で毎日楽しみです。

     起きた時にいちばんに行く洗面所に飾っているので、
     このカレンダーのお陰で爽やかな朝を迎えられます。
     ありがと~う(^^♪


     今朝は、四月の予定をざっと頭の中に入れ、
     今月もがんばろう♪と気合を入れました。




     そして、今日はまた元気の出る贈り物が届きました。


四月ですね~♪_a0264077_23305957.jpg



      とてもおいしいケーキだから……と言って友人より♪



      ケーキと一緒に……と入れていただいたお茶がまたまた私好み(^^♪


四月ですね~♪_a0264077_23454984.jpg


      「いちご色」ですって♪


      いちごの文字にワクワク感が止まりません(笑)

      みなさん、本当にありがとうございます(*^_^*)




      今月もかなりハードなスケジュールになりそうですが、
      間に楽しいことも挟みながら過ごしていこうと思っています。


      我が家の大学生も新学期に向けて、いろいろ準備が始まりました。
      お互いがんばろう♪





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







by y-hygge | 2015-04-01 23:54 | 暮らし

手仕事


by sakika