人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラブーケの刺しゅうを額に入れました♪

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



       ずっと前に刺しゅうしてそのままになっていたバラブーケの刺しゅう
       額に入れてみました。


バラブーケの刺しゅうを額に入れました♪_a0264077_22484165.jpg

      ゲルダ・ベングトソンさんのデザインです。



      デンマークの刺しゅうを習っていた時は、
      「パネル仕立て」という方法で
      刺しゅうした布をピンと張り額装していたのですが、
      この「パネル仕立て」、結構面倒な作業で……(^^ゞ

      今日は他の方法で布を張ってみました。



バラブーケの刺しゅうを額に入れました♪_a0264077_22483789.jpg



       この図案は、ドライフラワーをイメージして作られたそうですが、
       さすがベングトソンさん♪
       色のチョイスが素晴らしいと思いました。

       葉っぱなんかも、乾燥している感じが伝わってきますね。
       お花も深みのある色に変わっていることが感じ取れます。





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村








by y-hygge | 2015-03-25 23:17 | ハンドメイド

手仕事


by sakika