人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ♪

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



       今日は、家をちょっと離れ、
       次の仕事の打ち合わせをしてきました。

       どんなことしたい?
       どんなことができるかな?

       話していると考えがどんどん広がっていき
       楽しい打ち合わせの時間でした。

       今すぐにでも行動に移したいけれど、
       お互い妥協はしたくないし、
       せっかく一緒にやってみよう……と計画するのだから
       企画を練りに練ってこれ以上の準備はないってところまで
       ゆっくりと準備をしてから進めようと話し合いました。


       コレだけは譲れない……
       コレには拘りたい……
 
       っていう価値観が同じで、ありがたい関係です。

       決して焦ることなく、
       素敵な企画を温めていきたいと思います(*^_^*)







打ち合わせ♪_a0264077_23153126.jpg



      今日は夫の誕生日で、いちごタルトのホールを家族でいただきました♪
      プレートもかわいいものでした。
      

      ココア生地のタルト、カットした断面もおいしそうだったのに
      あまりにもおいしそうで食欲が先に立ち、
      写真を撮るのを忘れてしまいました。

      こんなにいちごがたくさん乗っているタルト、
      何だか私の誕生日みたい(笑)
      しかも、みんなから私のお皿にいちごが移動してきましたよ(^^ゞ
      みんな優しい……(って子どもかっ!)






ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






by y-hygge | 2015-02-24 23:26 | レッスン・ワークショップ

手仕事


by sakika