人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もまたこの日を迎えました

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



       今年も元気にまた一つ年を重ねました。

       いくつになっても一年に一度の特別感。
       誕生することができた幸せを感じています。
       そして、毎日、好きな針仕事ができることにも感謝です。



今年もまたこの日を迎えました_a0264077_22520137.jpg



        かわいいひつじラベルのワインで乾杯し、
        おいしいワインにつられ、よく飲みました。
       

         Sauvignon Blanc は、お気に入りワインです。
        爽やかな口当たりが最高です。




        今日は朝から「おめでとう~♪」のメールやライン、
        カードやプレゼントをたくさん届けていただきました。
        お忙しい毎日の中でも、この日を覚えていてくださり
        お祝いしていただけるこの幸せ、
        温かいお気持ちに感謝です。

        「がんばりすぎてない?少しブレーキをかけることも大切だよ。
         身体が心配だよ……」という
        お友達からの温かいお手紙にうるっときました。
        遠くにいても心配してくれる気持ち、
        大切にしたいです。




        友人の結婚記念日でもあるこの日は、
        お互いに「また素敵な一年を重ねていこうね~」と、
        一緒にお祝いできることも嬉しいことです。
        


今年もまたこの日を迎えました_a0264077_22520437.jpg




       そして、今日の〆はやっぱり「いちご」(*^^)v

       ショートケーキに強引にいちごを付け足し、
       生クリームも消えちゃうというお気の毒な画像……
       でも幸せなティータイムでした♪

       来年のお誕生日に一年を振り返った時、
       「がんばった一年だったな~」って思えるように
       またこの一年いろいろなことにがんばって過ごしていこうと思います。




ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







by y-hygge | 2015-02-12 23:37 | 暮らし

手仕事


by sakika