人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イニシャル刺しゅういろいろ

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。


       早いもので2月ももう二日が過ぎましたね。
       月日の流れが速くて、「待って、待って~」と焦っています。




イニシャル刺しゅういろいろ_a0264077_22530111.jpg

       穏やかな表情をしているこの天使は、
       2月の天使です。




イニシャル刺しゅういろいろ_a0264077_22524205.jpg



        友人からプレゼントしてもらったお気に入りのカレンダーを
        また1枚めくりました。


        とてもきれいな色のムスカリです。
        ムスカリは形もかわいいですね(^^♪








イニシャル刺しゅういろいろ_a0264077_22563928.jpg



       小さなイニシャル刺しゅうを始めました。

       いろいろな字体を試してみて、
       3月のイベントの準備をしています。


       昨日、Ma-shaさんと打ち合わせをしていて、
       (数はあまり出来ないかもしれませんが)
       コラボ作品も実現できそうでとても楽しみです。

       







       娘が先日よりちょこちょこ作っているもの、
       今日はこんなものができました。

       靴を作るなんて~(@_@;)
       私には未知の世界です。
       

イニシャル刺しゅういろいろ_a0264077_22584713.jpg


      テスト期間中なのですが、
      次のテストまで少し空いているらしく
      気分転換ってことなのかしら~。




       


ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







by y-hygge | 2015-02-02 23:38 | 刺しゅう

手仕事


by sakika