人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のレッスン終了しました

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




       今日は1月ラストのレッスン日でした。

       またまた写真を撮るのを忘れてしまいました(-_-;)
       最近、うっかりが多くて……
       ネジが一本足りないのかしら?


       今月は全体を通して、
       干支飾りのひつじさんをステッチしたり
       フランス刺しゅうの基礎のステッチを練習したり
       おひなさまのキットをスタートさせたり……
       
       みなさん、それぞれ「完成」に向けてがんばっておられる姿が
       キラキラ輝いていて、どの回もよいスタートを切ることができました。 
       来月もまたみなさんと一緒に針を進めていきたいと思います。

       



       レッスン後は、
       maman-mamanさんに作っていただくお菓子とティーで
       おしゃべりする時間を少しだけ取っています。


       いつもお願いしているバラのケーキに加えて
       今回からはmaman-mamanさんのひつじちゃんの焼印入りのお菓子も登場♪



1月のレッスン終了しました_a0264077_23275111.jpg


      本当にかわいい(*^^)v
      そして、とってもおいしいです。
      いつもありがとうございます。

      1月31日は、maman-mamanさんの1Day Shopが開催されます。
      おいしいお菓子をゲットできるチャンスです。
      私もお邪魔する予定で今から楽しみにしています。
      お近くの方はmaman-mamanさんのブログを
      ぜひチェックしてくださいね~(*^_^*)







ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






by y-hygge | 2015-01-19 23:42 | レッスン・ワークショップ

手仕事


by sakika