人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖書カバー

     こんばんは。
     y-hyggeです。

     (何となく今日から定型の挨拶入れてみます。
      今までちょっと恥ずかしかったのですが
      今日から勇気を出して……笑)


     今年に入り、続けてオーダーのメールをいただいています。
     続くメールに本人がいちばん驚いています。
     昔からの知り合いの方からも
     ブログをご覧になってはじめまして……の方も
     本当にありがとうございます。


     お待たせしてしまうということもご理解いただいて
     順番に心をこめて作らせていただきます。
     よろしくお願いいたします。


     その中で、     
     聖書・讃美歌カバーのオーダーがありました。

     私のカバーをブログでご覧になって……ということでした。
     いつ載せたんだろう?なんて本人も忘れている画像なのに
     目に留めていただき感謝です。


聖書カバー_a0264077_23073562.jpg


      私のカバーはこちらです。




聖書カバー_a0264077_23073814.jpg

オーダー分については、
来週から順番にお作りしますね。
このところ毎日がんばって進めている試作品、
今日も朝からずっとがんばっていました。
〆切まで カウントダウン始まっちゃってます。





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村











by y-hygge | 2015-01-14 23:58 | ハンドメイド

手仕事


by sakika