人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの刺しゅうを額へ

   今年はクリスマスの刺しゅうをちょこちょこ愉しんだのに
   刺しゅうしてそのままになっているものが多くあります(^^ゞ


   どうにか今年のクリスマスに飾ることができないか……と
   額に入れてみたりして指定席を探しています。


クリスマスの刺しゅうを額へ_a0264077_23061159.jpg



     「ベーシッククリスマス」より一目ぼれした北欧調の女の子、
     「GOD JUL」と刺しゅうを加え完成したいな……と思いながら
     シンプル過ぎるこのフレームを見たら、
     文字を入れない方がいいかな……と、
     ひとまずフレームに当ててみました。

     う~ん、文字入れてもいいかな~。
     もう少し考えよう♪
       って、今年飾れるのか?





      本日のアドベントカレンダーは……


クリスマスの刺しゅうを額へ_a0264077_23060811.jpg

        おちゃめなトナカイさんが「こんにちは♪」









ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







by y-hygge | 2014-12-10 23:52 | 刺しゅう

手仕事


by sakika