人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館で借りた刺しゅうの本


    今日は久しぶりに図書館に行きました。


    随分昔に借りたことのある本ですが、
    気になりまた借りてきました。


図書館で借りた刺しゅうの本_a0264077_23435222.jpg



      雄鶏社のマークが見えますね……。
      雄鶏社、本当によい本が多かったです。






      準備していた来年のスケジュール帳、   
      少しずつ記入することが出来て来たので、
      買ってきた袋を開けたら一緒に買ったシールが出てきました。



図書館で借りた刺しゅうの本_a0264077_23434917.jpg





      こんな家が並ぶおとぎの国に行って
      いい空気をいっぱい吸って生活出来たらいいな~なんて
      デンマークのことを思っていました。






      企業からのオーダーなどが一段落して、
      長らくお待たせいる方のオーダーのお話を
      少しずつ進めていく余裕が出てきました。


      こちらの都合などで随分お待たせしてしまったのに
      温かいお言葉をいただき恐縮しています。

      お嬢さんに喜んでいただけるように
      これからの時間をたっぷり注いで
      作業させていただこうと思っています。
      オーダー、本当にありがとうございます(*^_^*)





      本日のアドベントカレンダーは……


図書館で借りた刺しゅうの本_a0264077_23434707.jpg

       どんどん開いていくのは楽しいのですが
       それだけ日にちが過ぎていくってことで
       かなり焦りもあります(^^ゞ






              ♪生徒さんへ♪

        生徒さんから届いた作品と
        1月のレッスンの日程をお教室のページにアップしました。
        よろしくお願いします。






ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村









by y-hygge | 2014-12-08 23:57 | 刺しゅう

手仕事


by sakika