人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベントカレンダーが開きました

    いや~、今日から12月ですね(^^ゞ

    昨日準備したクリスマスのアドベントカレンダー、
    一日目が開きました。



アドベントカレンダーが開きました_a0264077_22310951.jpg



    クッキーはもちろん娘のお腹の中へ……(笑)




    今日からクリスマスまでカウントダウンしていきますが、
    24日なんてきっとあっという間でしょうね。

 
    やりたいこと、やらなけらばならないこと、
    たいへんお待たせしているので
    できるだけ早めにお引き受けしたいと思うこと……
    などなどが目の前に並んでいます。

   
    ひとつひとつ丁寧にこなして、
    今年を締めくくることができたらいいな~と思います。









アドベントカレンダーが開きました_a0264077_22335839.jpg


     かわいいうさぎさんの紅白まんじゅう。


     甘さ控えめでおいしいおまんじゅうでした。


     この写真を見て「あれ?」と思ったこと……


     そう、このうさぎさん、
     いつも使っている箸置きに似ている(*^_^*)





アドベントカレンダーが開きました_a0264077_22453727.jpg




     おまんじゅうは金沢のお店
     箸置きを買ったのは京都


     どちらも古都のうさぎさんですね。






ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村








by y-hygge | 2014-12-01 23:43 | 暮らし

手仕事


by sakika