人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のレッスン、ありがとうございました♪

   本日で10月のレッスンが終了しました。
   参加してくださった方々、ありがとうございました。

   
   
10月のレッスン、ありがとうございました♪_a0264077_23092917.jpg

   今日のレッスン中、みなさんが集中してステッチされている
   ベストアングルが何回もあったのに
   カメラに収めることをすっかり忘れてしまい……(^^ゞ
   今回はレッスン後のティータイムの写真です。


   ステッチ中のお写真が撮れなくて、みなさんごめんなさい。




   今月はマンスリーキットを完成に向けて進められた方、
   ショールピンやブローチ作りを愉しまれた方、
   ピルケースに挑戦された方、  
   クリスマスに向けてのステッチを進められた方……

   みなさんのたくさんのステッチを私も愉しませていただきました。






10月のレッスン、ありがとうございました♪_a0264077_23093823.jpg
    かわいいでしょ~。
    こちらは友人からのプレゼントです。


    バラのハートにピンクに……と
    私の好きなものがたくさん詰まった
    ストライクど真ん中のプレゼントでした♪


    このバラいっぱいのハート、刺しゅうの図案に出来そう♪
    
    って、その前にひつじです。ひ・つ・じ。
    明日はひつじの図案を完成させます。




 



ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







by y-hygge | 2014-10-20 23:59 | レッスン・ワークショップ

手仕事


by sakika