人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤毛のアンの刺しゅう 完成です♪

   ホビーラさんの赤毛のアンの刺しゅうキット、
   刺しゅう部分は完成しました。


   あとはチャームをつけたり……と
   ちょっとした作業が残っています。

赤毛のアンの刺しゅう 完成です♪_a0264077_23032145.jpg



   必死でやっていたので、まわりもよく見ることもなく
   一気に刺しゅう部分を完成させましたが……

   全体を遠くから見て、何だかしっくりこないのはなぜだろう(@_@;)
   
   キットには額がついていましたが、
   コレを入れて飾るには微妙な出来……。

   せっかくここまで刺しゅうしましたが、
   手持ちのリネンにもう一度やり直そうと思っています。
   「練習した」と思えば……と自分を慰めています。





   昨日、母から届けてもらったあのかわい絵の箱には
   まぁるいカステラが入っていました。


赤毛のアンの刺しゅう 完成です♪_a0264077_23032076.jpg



   「ぐりとぐらのカステラみたい!!」と娘。

    思わず「ぐりっぐら♪ぐりっぐら♪」と歌ってしまいました。





赤毛のアンの刺しゅう 完成です♪_a0264077_23032178.jpg



    ほら、断面も黄色くって、ぐりぐらのカステラでしょ~(*^_^*)


    余分なものが入っていなくて自然なお味で   
    とてもおいしいカステラでした。





   

ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村








by y-hygge | 2014-10-01 23:26 | 刺しゅう

手仕事


by sakika