人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらんの刺しゅう 2

昨日に引き続き、すずらんの刺しゅうです。

こちら、acufactumの図案です。

すずらんの刺しゅう 2_a0264077_21393131.jpg



丸一日ステッチしていたのに、
ここまでしか進んでいません。


ところどころハーフクロスステッチが入り、
かなりたいへんですが、
すずらんの可憐さを表現するには必要なことであると
針が進む度に感じます。
改めてプロのデザイナーさんの図案の素晴らしさに
ためいきが出てしまいます。


すずらんの刺しゅう 2_a0264077_21394131.jpg


すずらんの白を入れない状態だと、
ハーフクロスステッチの不規則さがわかりやすいと
自分の覚えとしても
この状態で写真を撮ってみました。

この図案でもう一つ作る予定でしたが…
早くも挫折気味です(笑)ふぅ…。

とにかくひとつは完成までがんばって持っていきます。








ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村










by y-hygge | 2014-09-08 23:12 | 刺しゅう

手仕事


by sakika