人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイジーのリース刺しゅう

  INGRID PLUMさんデザインのリースは
  どれも魅力的なのですが、
  その中でも小さめのリースが大好きです。


  今回、クッションを作っているのも
  真ん中にそのリースを配置する予定です。

  昨日、布合わせしていたら、もう一種類作りたくなり、
  デイジーのリースを急遽増やしました。


デイジーのリース刺しゅう_a0264077_23422763.jpg




    夜には完成する予定でチクチクしていましたが
    今日は割と涼しいと気づき、
    予定変更で大量の地直しをすることにしたので、
    デイジーの刺しゅうはここまでしか出来ませんでした(^^ゞ


    私にとっては恐怖の地直しで、好きな作業ではありませんが
    スタンド式のアイロン台に買い替えたら、とても使いやすく
    地直しもスイスイ進みました。
    今日だけで合計何メートルの地直したんだろう(@_@;)

    地直しした生地は巻いて巻いて巻いて……保管するので
    部屋の中が生地屋さんのようです。






    今回のノロノロ台風、各地に被害が出て心配です。
    みなさまのところは大丈夫ですか?
    お願いですから、静かに静かに過ぎてほしいです。

    


ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






by y-hygge | 2014-08-09 23:57 | 刺しゅう

手仕事


by sakika