人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニきんちゃくポーチ

   先日、女の子の刺しゅうをしていたものを
   ミニきんちゃくポーチに仕立てました。


ミニきんちゃくポーチ_a0264077_20334487.jpg
               デザイン:Jeu de Fils





    リネンとプリント地のコラボ、大好きです。

    今回は、
    中西一女子さんのリバティー生地を合わせてみました。




ミニきんちゃくポーチ_a0264077_20334459.jpg




ミニきんちゃくポーチ_a0264077_20334406.jpg



    裏にはちょこっとお花の刺しゅうをしました。





    ちょこっとした小物を作るのは
    おままごとをしているようで楽しいです。





    今日で7月のレッスンは全て終了しました。
    7月のレッスン、参加してくださったみなさま
    暑い中でも変わらずお越しいただきありがとうございました♪


    今月は、フランス刺しゅうもクロスステッチも
    大作に向けての相談が多くて、
    完成に向けて少しずつ進めていく過程が
    もう本当に楽しみです。

    「寝る時間を削ってでもステッチしてたい!」って声も聞こえました。
    気持ちはとってもよくわかります。
    私も昔は「もうちょっと、もうちょっと」と、気づけば
    徹夜して針を進めていた時もあった…と思いだします(^^ゞ

    って、その私が言うのもなんですが……
    皆さん、ちゃんと寝てくださいね。
    徹夜なんてダメですよ~。


    



ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





by y-hygge | 2014-07-17 23:33 | ハンドメイド

手仕事


by sakika