人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばらの刺しゅう 完成しました♪


       花糸で刺しゅうしていました「野ばら」
       完成しました。



野ばらの刺しゅう 完成しました♪_a0264077_22432291.jpg



        全部ステッチし終わると、全体がキュッとしまります。






野ばらの刺しゅう 完成しました♪_a0264077_22433306.jpg


         葉っぱのグリーンの感じが好きです。

         花糸ならではの素朴さですね♪


         今回もまたコレをステッチしたかったから……で始めたのであって
         何に仕立てるかは全く未定です。

         とにかく「刺しゅうがしたい」って私のことを
         いちばん近くでずっと見ている娘はそれがよくわかっています。
         この野ばら刺しゅうの完成を見て
         「何にするの?」とひとこと……。

         何にしましょうか~。ちょっと考えてみます(*^。^*)

         






         今日は歯医者さんへ行ってきました。
         院長先生とは、(恐れ多いことですが……)波長が合うのか
         いつもとても気分よく治療していただいています。

         診察の後、ちょこっとおしゃべりしてくる時間も
         とても楽しいのですが、今日は、
         帰りにぜひ見てもらいたい……という桜の話になりました。



         それは、京都の仁和寺にある御室桜と同じ種類の八重の桜が
         あまりにもきれいに咲いているから……ということでした。




野ばらの刺しゅう 完成しました♪_a0264077_22430427.jpg





野ばらの刺しゅう 完成しました♪_a0264077_22424440.jpg



        この色の感じがとてもかわいい♪
        もう私の好みにドンピシャ。






野ばらの刺しゅう 完成しました♪_a0264077_22423229.jpg





野ばらの刺しゅう 完成しました♪_a0264077_22422080.jpg


            桜のじゅうたんで、ありさんがデート中でしたよ(*^。^*)

            ありさんのカップル、画像で探してくださいね♪













by y-hygge | 2014-04-09 23:02 | 刺しゅう

手仕事


by sakika