人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の刺しゅう 仕立ての準備

   先日、刺しゅうしていた天使の刺しゅう
   仕立ての準備に入りました。


天使の刺しゅう 仕立ての準備_a0264077_23032934.jpg




     好きな材料ばかり集めて並べる時の幸せったら……(*^。^*)





天使の刺しゅう 仕立ての準備_a0264077_23035235.jpg



     お花畑にいる気分になれるこのリボンブレード、
     とっても気に入っています。



     期待をいつも裏切らないMOKUBAのものです。
     またショールームに行っていろいろ見てきたいな……と思っています。



     布も大好きなコットンですが、
     こちらはいつも買っていたコットンフィールドが閉店してしまったため、
     これと同じものをどこで買えるのか探し中です。

     似たようなものはあるけれど、色みがちょっと違ったり……
     この先どこかで出会えたら、一反買ってしまいそうです(笑)


     










by y-hygge | 2014-03-12 23:48 | 刺しゅう

手仕事


by sakika