人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォーグにちよう学園 ありがとうございました

ヴォーグにちよう学園 ありがとうございました_a0264077_23351100.jpg



        今日は、ヴォーグにちよう学園でした。

        都心でもまだ雪の残る足元の悪い中、
        ご参加いただきありがとうございました。


        季節的にはちょっと早めですが、
        イースターバスケットを作りました。



ヴォーグにちよう学園 ありがとうございました_a0264077_23343523.jpg




ヴォーグにちよう学園 ありがとうございました_a0264077_23345222.jpg






        ステッチも図案の見方も完璧で、
        スイスイスイと針が進みました。


        



        このバスケット、



ヴォーグにちよう学園 ありがとうございました_a0264077_23330523.jpeg
                   (ケーキはmaman-mamanさんのケーキ♪)

              おかしを入れたり……





ヴォーグにちよう学園 ありがとうございました_a0264077_23331690.jpeg




ヴォーグにちよう学園 ありがとうございました_a0264077_23332733.jpeg




           お裁縫グッズを入れたり







ヴォーグにちよう学園 ありがとうございました_a0264077_23334191.jpeg


               コスメグッズを入れたり……




          ちょっとした小物を入れるのにちょうどよい大きさです。






ヴォーグにちよう学園 ありがとうございました_a0264077_00345111.jpg



          にちよう学園では、こんな感じに並べて参加者さんを
          お待ちしているのですが……


          そのにちよう学園、今日が最終回でした。

          キットを並べながら、最後ね……と思ったらちょっと寂しくなりました。


          二年前の今頃は、こんな自分がいるなんて想像もしなかったのですが、
          声をかけてくださったBacke晶子さん、
          毎回素敵な場所を提供してくださったヴォーグのみなさま、
          同じお部屋でご一緒できた他講座の先生方、
          本当にお世話になりました。
          ありがとうございました。




ヴォーグにちよう学園 ありがとうございました_a0264077_00361623.jpg


          そして、にちよう学園に参加してくださったみなさま、
          ありがとうございました。

          中には、全ての回に参加してくださった皆勤賞の方もいらっしゃり、
          感謝の気持ちでいっぱいです。



          ヴォーグでのレッスンは終了してしまいましたが、
          たまにステッチのことを思い出して、
          持ちものなどにちょこっと刺しゅうをしていただけると
          嬉しいです。

          

          
           





by y-hygge | 2014-02-16 23:31 | レッスン・ワークショップ

手仕事


by sakika