人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年ありがとうございました

  
        今日は、気になっていた美容院に行ってきました。

        帰りに大好きなティールームでゆっくり「ひとり時間」♪
        
        家にいたら気になるところばかり……
        大掃除も合格点はとてももらえないお部屋ですが、
        一年の終わりに好きな場所でひとり、
        一年をふり返ってみる時間も大切な時間なんだな~って思いました。



        今年、ご縁があった方のお顔を一人一人思い浮かべながら、
        感謝の気持ちを心の中で思ったり、
        年が明けたらすぐにとりかからなくてはいけない現実のことも
        いつか絶対やりたい……という目標も
        私なりにいろいろ考えてきました。






2013年ありがとうございました_a0264077_21065400.jpeg


               今年も一年お世話になりました。
               ありがとうございました。

        ついこの前、2013年が幕開けした感じですが、それもあと残り一日。
        びっくりするくらいの速さで過ぎ去った一年を振り返ってみると、
         (あっという間だったけれど)たくさんのことがあったなぁとしみじみと思います。


        今年もまた新しいことを始められたこと、
        新しいよい出逢いがあったこと、
        昔からあるおつきあいがより深まったこと……
        
        などなど、本当に充実した一年を過ごすことができました。



        コンテストに挑戦したり、お教室を始められたことも
        作品のオーダーをいただいたことも
        全てが私一人ではできなかったこと。
        
        まわりのたくさんの方に守られて応援していただいたからこそ
        と、今年の最後に改めて感謝申し上げます。




2013年ありがとうございました_a0264077_22014132.jpeg


        ホワイトワークの卒業作品のひとつを久しぶりに出してきました。
        この作品の中にはいろいろな思いが入っていて、
        何かを始めようと思う時に見たくなるものです。




        来年は、もう一歩踏み出してみようかな……と決めていることがあります。
        うまくスタートできるかわかりませんが、
        焦らず、私のペースで一歩一歩前に進んでいけたら……と思っています。



            <sakika>
             「blomster 花開く」夢に向かって花咲かせたいから
              ハンドルネームをsakikaとして始めたブログ。
              blomster……その思いはずっと持ち続けて
              花を咲かせることができるまで努力を重ねていきます。


            <結>
              まわりをよいかおり(雰囲気)で結んでいってほしい
              という思いや願いがあって両親からプレゼントしてもらったもの。
              それを思うとかなりの名前負けではありますが、
              「大切な願い」に少しでも近づけるよう
              自分磨きをせねば……と思います。

      

            2014年も変わらぬおつきあいよろしくお願いします。

            みなさま、よいお年をお迎えください。










by y-hygge | 2013-12-30 22:33 | ありがとうございました

手仕事


by sakika