人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のレッスンありがとうございました

11月のレッスンが今日で終了しました。

今月もたくさんの素敵な作品が生まれました。



  
11月のレッスンありがとうございました_a0264077_08241821.jpg






        クリスマスリースは、たくさんの方に楽しんでいただき、とても嬉しかったです。   

        「キットありますか?」とうれしいリクエストをいただいたのですが、
         リースに使うパーツの在庫を切らしていて、しかもお店でも在庫切れ…とな(>_<)
         そのパーツが入荷次第、すぐにキットは作れますので、もう少しお待ちくださいね。



         ご自身が作りたいものを進めていくレッスンをしたくてスタートしたお教室、
         みなさん、作りたいものが次々と出てきて、これからが楽しみです。
         いろんな材料を揃えたり、しばらくやっていなかったステッチの復習をしたり……
         私も一緒に楽しませていただいています♪



         今月は、出張レッスンもあり、温かく迎えてくださってのレッスン、
         とても充実した時間を過ごすことができました。

         ホワイトワークを始められた方もいらして、
         まっ白なリネンにまっ白な糸を入れていく、
         その作業がホワイトクリスマスを呼んでいるかのようで
         完成がとても楽しみです。


         また、以前にレッスンしたものをアレンジして、私が思いつかない作品も生まれ、
         毎回、本当にワクワクな時間です♪

              ☆ありがとうございます☆


         季節がら、体調を崩されてレッスンを受けられなかった方もいらして
         お会いできなかったのが残念でしたが、
         はやく元気になられてまた一緒にステッチできることを待っています。


         12月は、どんな作品がうまれるか、ワクワクしながら準備を進めていきます。









by y-hygge | 2013-11-25 23:43 | レッスン・ワークショップ

手仕事


by sakika