人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごをはじめ、大好きなものに囲まれて♪

         こんなに素敵な作品作られる方は
         どんな方かな~

         お会いしてみたいな~

         と、ずっと思っていたブログのお友だちの
         miyukiさん

         今日、お会いすることができました(*^。^*)


         miyukiさんの素敵なお人柄が作品にそのまま表れているのね~
         と、感じるくらい本当に素敵な方でした(*^。^*)

         温かい作品が生まれるのに納得☆




         昔からのお友だちのように会話も笑顔もいっぱいの時間♪


         てしごとのおしゃべりのお供はアフタヌーンティーの
         季節のワッフル。


いちごをはじめ、大好きなものに囲まれて♪_a0264077_23184936.jpg





        大好きないちごがいっぱい乗っていて最高(^^♪



     

       そして、お店の方からサプライズが……




いちごをはじめ、大好きなものに囲まれて♪_a0264077_23201124.jpg




       グリーンスティックです。







いちごをはじめ、大好きなものに囲まれて♪_a0264077_23204469.jpg






       マッチ棒みたいに整列しているスティックを
       野菜用の土の中に入れると
       リーフレタスに変身してくれるらしい(*^。^*)

       成長が楽しみだな~♪







        

いちごをはじめ、大好きなものに囲まれて♪_a0264077_23225630.jpg



        大好きなものがいっぱい(*^。^*)



いちごをはじめ、大好きなものに囲まれて♪_a0264077_232343100.jpg




        とってもおいしそうないちごは
        miyukiさんが作ってくださったピンクッションです





       いちごを食べる時に使うことが多いガラスの器に入れて
       記念写真(笑)



          パッチワークの布も私好み、
          ダイヤの形も私好み、
          大好きなパールビーズもキラキラと♪
          そして何と言っても
          食べ物の中でいちばん好きないちごの形(*^。^*)


       とってもうれしかったです。


       明日からの針仕事の時間も楽しくなっちゃう♪


       miyukiさんありがとうございました。




      お会いしてみたいな~と思っていた方とお会いできたこと、
      てしごとのいろんなお話ができたこと、
      パッチワークの先生を長くされて素敵なお教室運営をされている経験から
      いろいろお話を伺えたこと、
      今日は最高な時間を過ごすことができました。









by y-hygge | 2013-04-08 23:37 | お楽しみ

手仕事


by sakika