人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMCのキットから かわいい女の子

DMCのキットから かわいい女の子_a0264077_22192665.jpg



    青い糸を準備して始めたのは
    かなり前に購入したDMCのキットからです。



    2種類購入して1種類仕上げたところで
    デンマークの刺繍に夢中になってしまったので、
    DMCの糸を使うこのキットはそのままになってました。


    やっと手をつけることができてうれしです♪



DMCのキットから かわいい女の子_a0264077_22215497.jpg



    
    後姿なのに少女のかわいらしい表情がいっぱい伝わってきます。







DMCのキットから かわいい女の子_a0264077_22223043.jpg


    青いワンピースが汚れないように
    白いエプロンをして何をしているのかな?

    もう少し進めるとわかってきますがそれまでは
    いろいろ想像してみてくださいね☆




DMCのキットから かわいい女の子_a0264077_2223584.jpg



     青いこの部分、DMC3838 3839 3840 の糸を使用。
     少しずつ薄くなっていく青系の組み合わせが美しい。
     自分ではなかなかうまく組み合わせられないので
     デザイナーさんの組み合わせ方を勉強して
     オリジナルの図案に生かしたいと思います。




by y-hygge | 2012-05-12 22:27 | 刺しゅう

手仕事


by sakika