2017年 10月 20日 ( 1 )

クロスステッチ / 宝石箱のような…



       こんばんは。
       y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。





新しいキットからクロスステッチを始めました。


a0264077_22475532.jpg



と、ここまでしたら新しい仕事の資材が届きました。



新しい仕事の方が納期が早いので
グリーンの布の方はちょっと中断します。




とっても可愛いお菓子をいただきました。


a0264077_22474060.jpg


缶のケースもとてもかわいいのですが、
蓋を開けたら宝石箱のようにキラキラ(^^)

食べてしまうのがもったいない感じでしたが、
まずは一つ…と口に入れたら美味しすぎて
もうひとつ、もうひとつ…と止まらなくなってしまいました(笑)

ごちそうさまでした。






にほんブログ村ランキングに参加しています♪
「読んだよ~!」のしるしに
↓下の<うさぎの刺繍マーク>をポチりして応援してください(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

応援クリックありがとうございました♪




[PR]
by y-hygge | 2017-10-20 23:58 |