2017年 10月 06日 ( 1 )

ラメ糸が美しい

       こんばんは。
       y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。


引き続きハロウィンの刺しゅうを進めています。

a0264077_20502338.jpg

限られたステッチ数の中で
教会のステンドグラスをうまく表現されていて
プロの図案に感動しています。



そして、今回使ったラメ糸が美しすぎます。


a0264077_20503389.jpg



刺しゅうの周りを囲むようにラメ糸を入れると
3D化されて奥行が出てきました。




a0264077_20504100.jpg

画像でうまく伝わるかしら…。




今までに何種類かのラメ糸を使いましたが、
この糸は、ラメの入り具合と糸の太さがちょうどよくて
一番使いやすいラメ糸です。


お教室のキットでも早速使いたくなっています。
手芸屋さん行かなくちゃ!!!







にほんブログ村ランキングに参加しています♪
「読んだよ~!」のしるしに
↓下の<うさぎの刺繍マーク>をポチりして応援してください(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

応援クリックありがとうございました♪




[PR]
by y-hygge | 2017-10-06 22:50 |