2017年 07月 31日 ( 1 )

お花の刺しゅう

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



お花の刺しゅう、ひとつは出来ました。


a0264077_22330837.jpg

アイロンをかける前に…

このシリーズですが、もう少し大きいサイズのを
始めました。ふたつとも完成したらアイロンをかけて
まとめてパネルにしようと思っています。



この二つのオーダーは、1ヶ月前にいただいていたので、
もう納品していてもおかしくないのに、
クロスステッチの試作品作りが入ったり
急に出かけることになったり…と、かなりずれ込み
期限前にまたまた焦っています。


もっと落ち着いた生活をしなくては…と、
反省しているところです。




にほんブログ村ランキングに参加しています♪
「読んだよ~!」のしるしに
↓下の<うさぎの刺繍マーク>をポチりして応援してください(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

応援クリックありがとうございました♪


[PR]
by y-hygge | 2017-07-31 22:58 |