こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




今日で2月も終わりですね。
ついこの前新年が明けたかと思ったのに…。
早すぎます。

2月は28日しかなくどの月よりも短いというのに、
今年の2月はいろんなことがありすぎて、目が回るほどでした。


ありがたいことではありますが、
オーダーの仕事も私のできる範囲を遥かに超え
これ以上は出来ないよぉ…と弱気になったり、
ちょっと、こんなことってあり?…と思ったり、
本当にたいへんな1ヶ月でした。



2月の終わりにそんな気持ちをリセットし
心を整えにいこう…と
癒される場所に行って来ました。




a0264077_23271188.jpg

丸の内ブリックスクエアの庭園です。

a0264077_23265084.jpg


ここに行くと、全てを忘れて元気をもらえる


そんな場所があることに感謝です。



a0264077_23263064.jpg





a0264077_23250428.jpg


お花もそんなに咲いている季節ではないので、
クリスマスローズが静かに咲いているだけ。



a0264077_23254723.jpg



あっ、沈丁花も香りよく咲いてました。



a0264077_23260236.jpg






a0264077_23261572.jpg




庭園のベンチでは、サラリーマンが静かに座ってましたが、
彼も心を整えにきたのかな…なんて自分に重ねて思ってしまいました。



a0264077_23280908.jpg


桜もちょっとだけ開いてた…
ジュウガツザクラと書いてありました。




a0264077_23282585.jpg




この大好きな建物…(笑)




a0264077_23284765.jpg

もうたまりませんわ(^^)




ということで、心をしっかり整えてきましたので、
3月からはもっとがんばれると思います。







そして、お花の刺しゅうはだいぶ出来てきました。



a0264077_23290236.jpg




ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2017-02-28 23:59 | 暮らし