刺しゅうが、 完成したので…

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。


今回の刺しゅうは思った以上に時間がかかりましたが
何とか仕上がり、もちろん期限内に納品しました。


a0264077_21474295.jpg


84×84はかなりの存在感です。



そのほか、やらなくてはいけないことはたくさんありますが
今日はまずは心をリセットしたくて、
朝から思い切ってこちらへ行って来ました。




a0264077_21481443.jpg

都市緑化よこはまフェア。

今日は、みなとみらいの会場ではなく、
里山ガーデンまで。



思い切って行ってよかった〜♪


横浜の花で彩る大花壇というスペースでは、
一面がお花畑なのですが、どこに立っていても
お花畑の中心に立っているようで…。


感動しすぎてたくさんの写真を撮りましたが、
整理しきれないくらい膨大なので、
厳選してアップすることができません(笑)


a0264077_21482905.jpg

趣味園でもお馴染みの三上真史さんプロデュースのガーデン。




a0264077_21484401.jpg









a0264077_21492398.jpg




a0264077_21493921.jpg




a0264077_21500198.jpg




a0264077_21502448.jpg




a0264077_21503886.jpg


どこを歩いても、青木和子さんの刺しゅうの世界が広がっています。



ここのところ、青木和子さんデザインの刺しゅうをしているので、
お花の形とか色とか勉強することがおおかったです。



a0264077_21512008.jpg



a0264077_21510641.jpg



もりカフェではこんなに可愛いパンケーキ(^^)


a0264077_21523072.jpg





a0264077_21513393.jpg
↑色といい形といいお気に入りです。





撮影してきたものを全部載せたいくらいの勢いですが
今日のところはこのへんまでにします。



そして、先週訪れた深大寺植物園のバラもアップしてませんね(^^;;


ちょこちょこ整理してアップします。




ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2017-05-24 23:26 |