ロビン(コマドリ)の刺しゅう / 旅に出たくなる世界地図

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



青木和子さんデザインの刺しゅう、
まだまだ続きます。なんと言っても36モチーフありますので。



a0264077_23031632.jpg



まだ半分も終わってないので、先は長いのですが…


ということで、本当なら刺しゅうをしなきゃなのに
家族がみんな休日の今日、
夫と娘は2人して、朝から野球の話ばかり。

まぁ、よくもその話ばかりできるわ〜と
感心するやら呆れるやら(笑)

去年の日本シリーズの最終戦では、
日ハムに負けてしまったそばから負けたことの分析が始まり
反省により来年に向けての対策も話し合ってたんですから(笑)

あなたたちは、監督さんか球団の幹部か!と突っ込みたくなる感じ。

ということで、私はちょっと話には入れず、
「ちょっと行ってくるね〜」とショッピングに出かけました。


応援しているチームの勝負によってテンションが変わるし
本当に面倒な時季であります。


ゆっくりみたいものもあったので、
1人ブラブラと1日楽しんできました。


そして、こんな本?地図?をゲットし、
気分だけ世界一周旅行に出かけてます。


a0264077_23033208.jpg


かなり楽しい地図です。


表紙はデンマークの街並み♪

私が行ったときは運河に氷がはってました(・_・;


こんな楽しい本があったら、
地理も歴史も楽しく勉強できたでしょうね。






ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2017-04-29 23:21 |