フェンネルの刺しゅう / 嬉しかったこと

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。


今日はフェンネルの刺しゅうです。


a0264077_23183392.jpg






今日はふたつも嬉しいことがありました。

ひとつは、高校の時の聖書の先生からお手紙をいただいたことです。
先日、先生に報告したいことがありお便りしたので、そのお返事だったのですが、
私の決断したことに対して、
教えてきた者にとって大きな喜びです…と。
ご病気もされおつらい時もあると思いますが、
教え子のことを今もそんな風に温かく思ってくださっていることに
私も大きな力をいただきました。


そして、お手紙とともに届いた額にも感激でした。


a0264077_23182294.jpg


私の原点でもあると言っても過言ではない高校時代…
あの学校に通わせてくれた両親に感謝です。



もうひとつ嬉しかったことは、友人からのあるLINEです。
それは、昨日アップしたローズゼラニウムについての感想。
我が家のベランダで育てていたローズゼラニウム、
私はだめにしてしまったのですが、株分けしたものが
友人のベランダで元気に咲いているとのこと。
その元気に咲いている写真を見たとき、
命を受け継いでもらって本当にありがとう♪ と、感謝でした。


嬉しいことがたくさんあった一日。
ありがとうございました(^^)


ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村




[PR]
by y-hygge | 2017-04-26 23:53 |