刺しゅう完成しました♪

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。


オーダーと同時に進めていた自分用の刺しゅうは、
イースターのデザインです。


刺しゅう部分のみできました。




a0264077_22492070.jpg
〜ホビーラホビーレさんのキットより〜



うさぎとたまごが可愛らしくデザインされています。



a0264077_22485509.jpg




前回のレッスンの時に、
「オーダー以外の刺しゅうはどんなものしているんですか?」
と聞かれ
「内緒!」なんて大人気ない返事してしまいました。

意地悪をしたわけではなくて、
全部の刺しゅうができたところで、
全体像を見て欲しかったのです。

あんな返答してしまい、ごめんね。


さて、レシピに載っている刺しゅうは終わりましたが…

仕立てはレシピ通りではなく裏布をつけようか?

スズランのお花部分の色間違いをやり直すか?

記念日の刺しゅうも入れる?

などなど、迷っていることが多いです。






刺しゅう部分が終わった安心感から
今日はお散歩がてら春の風に吹かれ春の光に当たってきました。
a0264077_22495505.jpg



a0264077_22493656.jpg

とても気持ちのよい1日でした(^^)




娘も2週目に入った研修、がんばって通っています。


専門的なことを少しずつ覚えて復習したり、
グループ発表の準備をしたり
家に来てからもやることは多いのですが、
充実感はあるのかな…と見ていて思います。


取引先の会社見学等も、話を聞いていると
緊張感でたいへんな中でも、
たくさんのことを吸収している様子が頼もしく、
視野が広がっていくことに興奮している様子は
初々しくて(笑)
こうして少しずつ社会人生活に慣れていくのかな…と
それを応援するため、私はまた明日の早起きがんばります!





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2017-04-12 23:39 | 刺しゅう