刺しゅう糸を準備しました / 久しぶりのおひさま

       こんばんは。
       y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



次の作品のために
刺しゅう糸を準備しました。



a0264077_23100147.jpg



かわいいものを作ります。




今日は久しぶりに空を楽しむことができました。


a0264077_23091660.jpg



朝から気持ちのよい日でした。




a0264077_23090211.jpg




かわいらしい空




a0264077_23094425.jpg


モコモコしていてひつじみたい。




今朝はたまっていた家事を済ませるのがたいへんでした。


あれもこれも…とやっていたら、知らないうちに13時過ぎに…^^;
どれだけためていたのかってことですね。








にほんブログ村ランキングに参加しています♪
「読んだよ~!」のしるしに
↓下の<うさぎの刺繍マーク>をポチりして応援してください(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

応援クリックありがとうございました♪


[PR]
by y-hygge | 2017-10-18 23:28 |