納品しました♪ / サモさんのクロスステッチ

       こんばんは。
       y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



タイトすぎるスケジュールで動いていた仕事ですが、
無事に終了し納品できました!


今までクロスステッチの作品をたくさん作ってきましたが、
このステッチ量を約4日で仕上げたのは初めてかもしれません。

その間、家事はストップで刺しゅう第一だったので、
家中がすごいことになっていますが、
家事も普通通りしていたら完成しなかった…
と思うとゾッとします。
主婦休業が大正解でした(笑)

それにしても出来たから本当によかったです。



先日、刺しゅうの資料などを整理し始めたのも
中断してしまったので、また刺しゅうした布を出してきました。


サモさんの図案を続けてしていた頃があり、
刺しゅうしたことすら忘れていたものも何枚かありました。



a0264077_22144463.jpg

子どもたちの表情が本当に可愛らしいですね♪





集合写真なので、娘のアルバムでも作ろうか…と
刺しゅうした記憶がありますが、
もうその気力もなく、これも額に入れる?と
最近はそればっかで(笑)

額ばかり増やして飾るとこあるのか!
ってツッコミを入れています。





今日は仕事関係の方からとても嬉しい知らせが届きました。

いつも気に留めてくださっていることを思うと
心から大きな感謝です。

今年は無理かな…と諦めていたことだったので、
ワクワクしながら待っていようと思います。
たのしみ(^^)



にほんブログ村ランキングに参加しています♪
「読んだよ~!」のしるしに
↓下の<うさぎの刺繍マーク>をポチりして応援してください(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

応援クリックありがとうございました♪


[PR]
by y-hygge | 2017-10-17 23:17 |